2016年5月15日日曜日

Adidas Crazylight 2.5 Boost Low James Harden を履いてみた


Adidas Crazylight 2.5 Boost Low James Harden を履いてみた。

以前から気になっていたAdidasのジェームス・ハーデンモデルの靴を履いてみる。
この配色がジョーダン11ローにも似ている。

初めて履いてみた感想は意外と幅が狭い。
しかしながら、NikeのKyrieシリーズよりまだ幅には余裕がある。
Kobe7に幅が近い印象。

メッシュ素材はなかなか良く、ブーストのクッション性もなかなか良い。

ローカットと踝や足首周りのフィットは悪くない。
唯一気になったのが2箇所。
その一つがインナーの内側のゴムのストラップが擦れるのが気になった。
これはKobe7でも個人的には擦れて嫌だった点。 
ハーデンがナイキで使用していたHyperchaseのように、
タング部分は内側に斜めの方向でデザイン。
ただ、Hyperchaseより個人的にはこちらの方が極端でないので好きだ。

こちらはジョーダン11のローとの比較。
実は結構似ている点が多い。紐の太さも近いものがある。
2つめに気になったのがつま先。ちょっと窮屈な印象だった。

Jordan 11 LowとHyperchaseを混成したんじゃないか?という印象を持った。
またトラクション周りはジョーダン3、4の印象も見受けられる。

ヒール部分。


靴底&トラクション。


総評:個人的にはデザインと配色が気になったジェームス・ハーデンのアディダスのシューズ。靴の幅の狭さが意外だったが、インナーのバンドの擦れと、つま先部分の狭さが気にならなければ◎ 値段も$130とお得です。





0 件のコメント:

コメントを投稿